お知らせ・プレスリリース
ミツトヨレポート
模倣品に対するご注意

お知らせ

2020.06.19

計測学院の講座およびシステム講座を受講されるお客様へ
(新型コロナウイルスへの対策について)

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社で開催しております、計測学院の講座およびシステム講座について、下記の通りご案内申し上げます。

 

緊急事態宣言の解除を受け、閉講しておりました全国の講座を7月より再開させていただきます。

講座の再開については、以下の施策を講じ感染防止に取り組んでまいります。

● 各講座の定員数削減

● 空気清浄機の設置

● 教室の適宜換気

● 消毒の実施

● 各教室およびロビーにアルコール消毒液の設置

● パーテーションの設置

 

また、ご来場のお客様へ下記感染対策へのご協力をお願い致します。

1.来場時に簡単な健康確認シートを記入して頂きます。

     下記の項目にひとつでも該当する場合は、ご入場いただけません。

     ● 当日の体温が37.5℃以上ある方

     但し、体温が37.5℃未満であっても平熱より明らかに高い方も該当とします。

     ※)ご自宅等で検温の上、ご来場願います。

     ● 咳、のどの痛み、頭痛、倦怠感など風邪の症状がある方

     ● 過去14日間に新型コロナウイルス患者と接したことがある方

2.出来る限りマスクの着用をお願い致します。

     マスクについては、各自でご準備をお願い致します。

3.咳エチケット、手洗い・手指消毒の徹底

     各建物および教室の入り口に、手指消毒用アルコールを設置しています。

 

状況により、再び閉講とさせていただく場合がありますので、あらかじめご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

以上

<お問い合わせ先>

■  計測学院の講座

    ミツトヨ計測学院

    TEL:044-822-4124

■  システム講座

    テクノサービス事業本部システム講座受付担当

    TEL:044-455-5013