MITUTOYO Japan
お客様各位
2009.03.21

営業・サービス部門組織変更のご案内

 陽春の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素より弊社精密測定機器に、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社はお客様サービスの更なる充実を図っていくために、営業部門・サービス部門の組織を見直し、2009年3月21日付けにて、下記のとおり変更をいたしました。
この新たな組織体制のもと、更なるお客様満足度の向上に社員一同努めてまいる所存でございます。

【営業部門】

1)
営業部の下に営業センタ、営業グループを置いておりましたが、営業課に組織名称を変更します。連絡先(電話・FAX)は従前と同じです。
2)
西日本営業部傘下に、新規に中国、四国を担当する中四国営業課(3/23業務開始)を新設します。
3)
下記、オフィスを統合します。
日立オフィスをつくばオフィスに統合
東松山オフィスとさいたまオフィスを(新)さいたまオフィスに統合(4/6業務開始)
八王子オフィスと厚木オフィスを(新)厚木オフィスに統合(3/30業務開始)
千葉オフィスを東京オフィスに統合
富山オフィスと小松オフィスを金沢オフィスに統合(4/1業務開始)
高松オフィスを岡山オフィスに統合
熊本オフィスを福岡オフィスに統合
【サービス部門】
1)
カスタマーサービス部を、組織名称の変更と共に、東日本サービス部、西日本サービス部に分け地域毎の管理体制を強化します。
2)
サービスセンタ(SC)をサービス課に組織名称を変更します。ご連絡先(電話、FAX)は従前と同じです。
3)
熊本オフィスを西部サービス課に統合します。
関西サービス課の下に、金沢オフィスを新設します。(4/1業務開始)
以上

ページを閉じる