川崎ブレイブサンダースの皆さんがミツトヨ本社にいらっしゃいました

CSR情報
2020年09月30日

2020年9月9日(水)、2020-21シーズンからグローバルトップパートナーを締結した川崎ブレイブサンダース(バスケットボールB1)の元沢伸夫社長、篠山竜青選手、パブロ・アギラール選手がミツトヨに来社されました。


ⓒKBT
パブロ選手がいらっしゃるとの事で、母国であるスペイン国旗を掲揚。
ミツトヨではご来社下さる海外のお客様の国旗を飾りおもてなしします。

ミツトヨ役員挨拶の後、ミツトヨ測定博物館、川崎工場、ショールーム(M3ソリューションセンター)を見学頂きました。

ⓒKBT
創業当時の工場模型を熱心に見入る篠山選手 (測定博物館にて)

パプロ選手はDIYが趣味でなんと、ミツトヨのノギスを持っているとのこと。ミツトヨとしては嬉しい限りです(測定博物館にて)

さすがキャプテン、川崎工場からプレゼンしたミツトヨキャップもお似合いです!
(川崎工場にて)

スペイン語が得意なスタッフが帯同しコミュニケーションを取らせて頂きました。
(ショールーム:M3ソリューションセンターにて)

最後に、社長の沼田からは、ミツトヨのゲージブロック(長さの基準ブロック)にクラブロゴをプリントしたネクタイピンをお贈りし、元沢社長からはMitutoyoユニフォームを記念品として頂きました。ユニフォームは社員が集う食堂に飾らせて頂きました!


ⓒKBT
ナンバーはミツトヨのミであるNo.3。川崎ブレイブサンダースならではのさすがの心憎い演出です。

今回は密にならないようにコミュニケーションには一部制限がありましたが、コロナを乗り越えた暁には、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。


ⓒKBT

いよいよ始まる2020-21シーズン、ミツトヨは川崎ブレイブサンダースを全力で応援します!BE BRAVE!

このニュースの内容は発表時のものです。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。 ニュース一覧