ミツトヨ精密測定機器・総合カタログNo.13-51版
615/628

U-6U●出張サービス主な対象品: 座標測定機/ 画像測定機/ 形状測定機/ 光学機器契約またはパーコール(per call)でのご依頼により、カスタマーエンジニアを派遣する出張サービスをご提供します。●引き取りサービス主な対象品: 測定工具/ 測定基準器(標準器) / 校正機器/ 精密センサ、他ご購入先の商社様を窓口としてご依頼品をお預かりし、校正・検査・修理の引き取りサービスをご提供します。※商品によっては、引き取りサービスをご提供できない場合があります。ご購入先の商社様、または最寄りの弊社サービス営業課にお問い合わせください。●システム講座測定機の操作方法や検査方法を学ぶ講座を開催しております。(三次元測定機、画像測定機)サービスのご案内テクノサービス事業本部は、ミツトヨ製品の納入・据付調整から保守・メンテナンス、修理まで総合的なサービスをご提供しております。詳細については、ご購入先の商社様、または最寄りの弊社サービス営業課にお問い合わせください。 検査サービス検査を実施し「検査成績書」を発行します。(「検査成績書」には弊社またはお客様指定の規格に対する合否判定が記載されます。) 校正サービス校正を実施し「校正結果」を発行します。(校正では合否判定を行わないため「校正結果」に合格・不合格の記載はありません。) 修理サービス修理のため、分解・洗浄、部品交換、調整、検査などを行います。サービスの詳細は、弊社ホームページの「サポート」ページからご確認いただけます。https://www.mitutoyo.co.jp/support/service/引き取りサービスのオプション●各種書類の発行(有料) 校正証明書、トレーサビリティ体系図などの各種書類を発行します。●EXPRESSサービス(有料) 測定工具については、弊社受付後5~7稼働日以内にご返送するEXPRESSサービスをご利用いただけます。(EXPRESSサービス料金が加算となります。)●校正予約(無料) 標準器・校正機器は、校正日をご予約いただくことで直前までのご使用、および計画的な運用管理が可能となる校正予約をご利用いただけます。(無料)※各講座の概要、講習日程、会場、受講料やお申し込み方法などの詳細は、弊社ホームページをご確認ください。 https://www.mitutoyo.co.jp/support/service/1年または2年に一度の精度検査・調整、保守・メンテナンスを行う、コストバランス重視のお得なサービス契約です。1年または2年に一度の精度検査・調整、保守・メンテナンスに加え、故障時の無料修理(交換部品無料※)を含む総合的なサービス契約です。契約サービス    サービスメニュープレミアムプレミアムプレミアムスタンダードスタンダードスタンダード精度検査対応 ①精度検査・調整●● ②各種書類の発行●● ③保守・メンテナンス●● ④消耗品交換●● ⑤出張料金●●故障時対応 ⑥修理●― ⑦修理パーツ●― ⑧出張料金●―契約サービス  ※単価30万円以下の部品が対象となります。スタンダードスタンダードスタンダードプレミアムプレミアムプレミアムパーコールサービス契約サービスをご利用でないお客様には、その都度のご依頼(per call)によりご対応いたします。精度検査・調整、修理、移設、講習など、ご入用の際は最寄りのサービス営業課にご連絡ください。

元のページ  ../index.html#615

このブックを見る